ニュース news

2016/06/30
採用ページをリニューアルしました

採用ページをリニューアルしました。新しい採用ページを是非ご覧ください。

・SE/PG【開発・保守】■スキル・キャリアを磨く■エンドユーザー直取引■安定基盤あり■働くママ大歓迎

・PL/PM候補■会社の未来を共に考える■エンドユーザー直取引■安定基盤あり■働くママ大歓迎

安定した成長基盤の中、挑戦し続ける。ママも働きやすい当社で、共に夢を描いていきませんか?
設立以来、リースを中心としたファイナンス分野のSI事業を主軸とし、成長してきたニュートラストシステム。
今、私たちが創業期から注力してきたSI事業が成長期を迎え、更なる発展を見据えた挑戦を始めようとしています。
組織も会社も変革期を迎えようとしている今、社員一人ひとりが会社を変える”カギ”となります。
そのためには、社員が本当に『働きやすい』と感じる環境を用意し、個人の力を最大限発揮するフィールド創りが必要不可欠。
例えば、『幼い子どもがいるから、現場の第一線では働けない』と感じている社員がいれば、時間の融通が効きやすい自社内の開発チームに配属し、時短勤務や、短時間のコアタイムの導入を検討します。
産休・育休などの基本的な制度はもちろん、社員の事情に合わせて新たな制度を整備するスピード感と柔軟性も自慢のひとつ。
経営層との距離も近く、お互いを尊重しあう社風の当社では、
理想のワークライフバランスを実現できる体制が整っています。
安定した環境で、成長したいという方に最適です。
ぜひ、ニュートラストシステムの未来を一緒に描きませんか?